角川まんが学習シリーズ『世界の歴史』特設サイト、リニューアル! 東大生・鈴木光さんと「世界の歴史ナゾトキ」にチャレンジ!

角川まんが学習シリーズ『世界の歴史』(全20巻)が2021年2月25日にいよいよ刊行!
その特設サイトが現役東大生、鈴木光さんを起用したビジュアルで全面リニューアルしました。
サイトリニューアルに伴い、コンテンツも多数追加しています。

《新着コンテンツ》
・「鈴木光と一緒にチャレンジ! 世界の歴史ナゾトキ」:『世界の歴史』を読んで、鈴木光さんと一緒に5つの謎を解き、キーワードを集めよう!

・「推薦コメント&読者の声」:『世界の歴史』を読んだ著名人、読者の方からの感想をご紹介!

・「動画」:『世界の歴史』の魅力を紹介する2種類の動画をご覧いただけます。
【学習漫画】東大生・鈴木光と一緒に挑戦!『世界の歴史』クイズ
歴史の「横のつながり」がよく分かる 『角川まんが学習シリーズ 世界の歴史』 紹介動画
・「ラインナップ・ためしよみ」:『世界の歴史』全20巻のダイジェスト版が無料でお読みいただけます。大ボリューム350ページ!(試し読みは2月25日公開予定です)

「私が受験生の頃にこんな本が欲しかった!」
「私が受験生時代に重視していた『地域同士のつながり』がまんがでスッキリ理解でき、歴史の全体図が自然に身につきます!」
鈴木さんも推薦する角川まんが学習シリーズ『世界の歴史』の発売まであと少し。
ぜひご期待ください。


購入はこちら

1,045円(税込)

このページをシェア

ページの先頭へ