『どっちが強い⁉』が 映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』とまさかのコラボ決定! コラボまんが小冊子が全国の劇場などで配布されるよ!


な、な、な、なんと!!!
『どっちが強い!?』と、4月26日(金)に公開予定の映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』の特別コラボが決定!!!
コラボまんがを掲載した小冊子が本日3月29日(金)より全国の劇場と、一部書店で配布されるよ!
※なくなり次第終了です。​

『どっちが強い!?』の世界にゴジラとコングが降臨!?
目の前でくり広げられるまさかのバトルに、ジェイクたちも大興奮!

ある日、Xベンチャー研究所でジェイクとルイスが、ゴジラとコングはどっちが強いのかでケンカをしていた。
そんな中、Xベンチャー研究所の近くに本物のゴジラとコングが現れて――!? 
突然リアルな戦いが始まって、Xベンチャー調査隊大パニック!



小冊子では、ゴジラとコングの特徴はもちろん、映画の設定なども分かりやすく解説されています 。
ぜひ手に取って、映画と一緒にお楽しみください♪

●「ゴジラxコング 新たなる帝国」とは
2024年。<ゴジラ 70 周年×「モンスター・ヴァース」シリーズ 10 周年>という史上初のビッグアニバーサリーイヤーを迎え、世界各地で“ゴジラ旋風”が巻き起こる中ついに、全世界待望、「モンスター・ヴァース」シリーズ最新作にして超大作、『ゴジラ x コング 新たなる帝国』が 4 月 26 日(金)に日本公開!

怪獣と人類が共生する世界で、未確認生物特務機関:モナークが察知した異常なシグナル。
交錯する<地上世界/ゴジラテリトリー>と<地下空洞/コングテリトリー>。
ついに一線を越える<王/ゴジラ>と<王/コング>の激突のその先には、我々人類が知る由もなかった未知なる脅威が待ち構えていた。「vs」ではなく「x」、そして[新たなる帝国]が意味するものとは? 世界は今、目撃する── 。

「ゴジラ×コング 新たなる帝国」公式ホームページ


購入はこちら

このページをシェア

ページの先頭へ